株式会社Japan Dental Frontier(JDF)の口コミ

一般的な歯の被せ物や詰め物など欠損部分を補う、健康保険適用のプラスチック等の素材はお茶やコーヒー、果物を摂ることによって「ステイン」が吸着して変色や経年劣化してしまいます。 ところが、陶器でできたオールセラミックの素材は変色がなく、汚れや歯石が付着した場合でもクリーニングを行えば元の白い色に戻すことができます。特に笑った時に見える前歯などは美しい自然なもののように再現できますし、耐久性や機…

続きを読む

保険適用外で高額な治療費がかかる事があります

歯の治療の中でも、オールセラミック治療となると保険適用外で高額な治療費がかかる事があります。オールセラミック治療をする事で、歯にコンプレックスがある方は悩みを解決する事ができます。 もちろん美しい歯に生まれ変わるので、それ相応の金額はしますが口コミ等で一律いくらと決めている病院もあって今では気軽に利用しやすい環境を作っています。東京をはじめとした全国各地にありますが、安いだけではなくサービ…

続きを読む

質の悪いセラミック

オールセラミックは本物の歯のようで自然だし、アレルギーが起こる心配もないけど、高いお金は払えないから金属で我慢しよう、なんて考えているあなたにぜひ東京のオールセラミック治療が格安で出来る歯科を知って頂きたいと思います。 でも、格安なんて質の悪いセラミックを使っていたり、スタッフの技術力が低かったりするんじゃないか心配だと思う方ももちろんいらっしゃることでしょう。そこでここではそんなオールセ…

続きを読む