株式会社Japan Dental Frontier(JDF)の口コミ

一般的な歯の被せ物や詰め物など欠損部分を補う、健康保険適用のプラスチック等の素材はお茶やコーヒー、果物を摂ることによって「ステイン」が吸着して変色や経年劣化してしまいます。

ところが、陶器でできたオールセラミックの素材は変色がなく、汚れや歯石が付着した場合でもクリーニングを行えば元の白い色に戻すことができます。特に笑った時に見える前歯などは美しい自然なもののように再現できますし、耐久性や機能性に優れています。また、銀歯など金属アレルギーの人の治療などでも使われます。

但し、オールセラミックは自由診療となるため健康保険が適用されないため、1本あたりの費用が普通の歯科医院で18万円程度も掛かってしまいます。しかし、東京や大阪、名古屋の提携医院を持つ激安審美歯科「株式会社Japan Dental Frontier(JDF)」なら1本あたり4万7千円と激安で、しかも技術料も何本セラミックにしても一律2万5千円というこれまた格安です。

また、JDFはセラミック治療の大手企業でオールセラミック治療の施術数が現在日本で一番多いためセラミックを作成する人や治療する歯科医師もセラミック治療の経験を積んでいるため、品質や施術に安定感があると口コミでも評判です。ホームページのアドレスはhttp://ceramic-white.com/ですから一度ご覧になってみることをお勧めします。

この記事へのコメント